ロゴ
HOME>クチコミ>体を動かすのが好きな人は必見!大道具の求人

体を動かすのが好きな人は必見!大道具の求人

作業員

体を動かすのが好きであれば、大道具の求人に応募してみるのはいかがでしょうか。TV撮影やCM撮影の舞台を設営する大切な仕事を担っているのが大道具です。実際に使う小道具などの作成を手掛けることもあります。実際に大道具の求人に応募してみた人の声を紹介します。

この話題の口コミ

面接申し込みが楽でした

田舎で暮らしていましたので、地元では大道具の仕事の求人を見つける事が出来ませんでしたが、地元から離れてもどこかで求人を見つけて働きたいと希望していました。仕事を探すために都会まで出かけて行くのは大変ですが、インターネットからであれば地元にいながら離れた地域の仕事を探せます。インターネットで検索をしてみると、いろんな地域で募集がある事がわかりましたので、興味がある求人の中から候補を絞って応募してみました。応募をする時にもインターネット上で応募が出来ましたので、面接申し込みも楽に出来ました。地元で求人を見つけられなくても、インターネットで探せば大道具の仕事も見つかりますので、苦労せずに探す事が出来ます。
(30代 男性)

全国の求人情報を一度に比較できて便利でした

地元で就職する事にこだわっていませんでしたので、全国から条件のいい大道具の求人を見つけて働きたいと考えていました。地元からはなれるのであれば、どこの地域でもいいと考えていましたので、条件さえ良ければどこまででも行くつもりでした。インターネットで仕事を探していましたが、ネット上で全国の求人情報をまとめて一度で比較が出来たので、とても便利に探せたのです。比較が出来なければいい条件かどうかもわかりませんし、一番いい条件で自分に合う仕事を見つけられます。条件が悪ければそれだけで挫折をしてしまいそうですが、条件がいい事で頑張る気持ちが大きくなりますので、条件がいい大道具の求人を見つけられて楽しく働けています。
(20代 男性)

広告募集中